デジタル人生航路

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を使い捨てする小泉の卑怯さ

「男の人生に責任を持つつもりはないが、女は使い捨てにしてもよい」が小泉の信条

問答無用!とばかりに衆議院を解散して、恐怖政治を党内で展開し、公認を取り消される議員をいわば見せしめに、参議院の反対派をも駆逐しようというのが小泉のクーデターである。

しかし、れっきとした自由民主党党員である候補者の公認をせず、その全ての選挙区に対立候補を立てるというやり方に勝算はあるのだろうか?

公認と非公認の自民党議員が票を食い合い共倒れということはないのだろうか?

そうした事態を防ぐために小泉陣営がしなければならいことは:

マスコミをコントロールして「郵政改革」賛成派優勢の票読みを流し続ける。

創価学会を総動員して「郵政改革」賛成派への投票を徹底させる。

ブッシュばりの不正で「郵政改革」反対派の票を無効にする。

選挙期間中に小泉を殺して同情票を得る。

のようなことだろう。

しかし、次のようなことまで考えているだろう。

今回は自民党の議席を大幅に減らしても反対派は落選させる。共倒れになっても反対派は議場から姿を消す。このケースを見越しての女性候補乱立なのではないだろうか?

浜田幸一が野次った「芸者殺し」をはじめとする何件かの殺人や学生時代の暴行事件、離婚した元妻への仕打ち、田中真紀子を最大限利用した人気取りなど、小泉は女を食い物に人生を歩んできた腐れ外道である。「女は騙し易い、女は使い捨てにしてよい」と小泉は考えている。断言する。
スポンサーサイト

テーマ:小泉首相 - ジャンル:政治・経済

コメント

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100227/200990/

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.karakustr.com/100026/110353/

30代,40代の転職についてのキャリアプラン

キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/10-93bbd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。