デジタル人生航路

2005-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武部勤はイヤな奴

自由民主党幹事長武部勤の選挙対策用のポスター(小泉とのツーショット)は衆議院解散の8日以前に刷り上っていたという。

武部は2001年9月11日未明、その20時間後に起こる大惨事に合わせた「国内初の狂牛病確認」という大衆かく乱策動や、雪印、農協の内部スリーパーエージェントによるサボタージュ(この2社が不祥事後設立したMEGUMILKのマークをじっくり見たまえ!)にも関わっていたはずの元農水相(北海道選出)である。

自民党の幹事長というポストはすなわち「金」を意味する。サラリーマンの宴会でも会計を仕切るのは幹事である。

どうみてもカッペ議員でしかない武部が、なぜ、かくも重要なポストを与えられたのか?ひょっとするとこの男、ウソにまみれた狂牛病などをネタに小泉を強請ったのかもしれない。

小泉と仲良く逝って欲しいね。

madmandisease

スポンサーサイト

小泉のクーデター

首相は会見で、衆院本会議採決で同法案に反対した自民党議員を公認しないと明言。

これはですね。恐怖政治ってやつですね。あるいは粛清。っていうかクーデターですな。

たとえば、サッダム・フセインについて、金正日について喧伝されていたこと「反対勢力は処刑」と同じコトをやっているのだと思うんですよ。

現時点では、自民党内部での抗争に見えますが、そのうち有権者にもナイフを突きつけてきますよ。もちろん荒っぽいことはせずに電子投票の不正などでスマートにやるでしょうな。富士通やNECがシステムを作っているはずです。

テーマ:小泉首相 - ジャンル:政治・経済

内閣支持率?

内閣支持率上昇47.3% 共同通信調査

また、デマ流してる。結局共同通信って戦争中の体質がそのまま温存されてるんだ。すぐ近くにあるご兄弟の電通とツルんでまた戦争か(*)汐留のシオはシオニストのシオだろ。

(*)第二次世界大戦(太平洋戦争)時、国民を戦争にかりたてていったのが日本電報通信社。現在の電通と共同通信の前身である。こいつらもリッパなA級戦犯なのだが。

A級戦犯で思い出したが、靖国神社の宮司は元電通社員だという。でも「元」じゃなくて「出向」してたら?

テーマ:2005総選挙 - ジャンル:政治・経済

イラン戦争への道

イラクのテロ武器「イランから流入」米国防長官が非難

【ワシントン=五十嵐文】ラムズフェルド米国防長官は9日、記者会見し、イラクでのテロに使われている一部の武器が「イランから流入している」としてイランを強く非難した。

国防長官は、「(イラン・イラクの)国境は穴だらけだ」とイランの国境警備の現状に不満を表明した。ただ、イラン政府の武器流入への関与の有無などについては、明言を避けた。
(読売新聞)

イランに核攻撃をしたいチェイニー副大統領一派が動き始めた。イラクで「刀狩」もロクにせず、さらにイラクのテロ兵器に金を注ぎ込んでいるのはどうせアメリカなんだから自作自演もいい加減にしろ!

チェイニー一派が911タイプの「イスラム過激派」による「テロ」攻撃を「核爆弾」を使って仕込むという話に信憑性が増してきた。

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。