デジタル人生航路

2017-06



小泉=ヒトラー説を補完する

pyramid


小泉純一郎はヒトラーと同じだ!という意見が増殖している。確かにヒトラーと小泉は似ている。ヒトラーは「アーリア人の優位性」というお題目を唱えてドイツ国民を煽てながら、ウォールストリートの金に支えられ、シオニストとディールしていた。(NAZIのZIはZIONISTのZI)

一方の小泉も「この国を想いこの国を創る」「改革なくして成長なし」などと云いながら、ウォール街のバックアップを受け、350兆円を国際金融資本にくれてやろうとしている。

小泉は飯島上級顧問(首席秘書官)が久々に書いてくれた原稿の朗読で自らをガリレオに例えていたが、この詭弁には失笑を禁じえない。ガリレオは14世紀の人間であり、「地動説」は当時の「異端」であるが、現在では科学的証明が済んでいる。年次改革要望書の実行に躍起になっているぽっと出のチンピラの所業とはレベルが違うのだ。小泉曰く「ガリレオは死刑判決を受けたが、それでも地球は動いていると考えを変えなかった」なるほど、小泉は有罪判決を受けたが「郵政民営化」の意思を変えないわけだ。しかし、この間に国民から次々と突きつけられる「小泉有罪」を裏付ける様々な物的証拠、状況証拠はどうだ?バチカンはガリレオの死後350年で非を認めたが、小泉の犯罪行為が証明されるまでにはさほどの時間はかかるまい。

テーマ:小泉首相 - ジャンル:政治・経済

コメント

二者択一の思考停止キャンペーン

「郵政民営化に反対か賛成か?」この二者択一の思考停止キャンペーンはどこかできいたことがありませんか?そう「我々につくか、テロ側につくか?」とイラク攻撃に突入する前のブッシュの脅しです。改革という言葉に惑わされるな!郵政は民営化が必要なのではなく、民主化が必要なのです。

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/407916/

ソファ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/12-c5eeb6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

党首討論

衆議院選挙も公示され、各TV局党首討論なんかも見かけるようになった。それ見てて思うのはやっぱり小泉は討論が嫌いだという事。独演だと言いたい放題喋ってるけど、討論になると突っ込まれてははぐらかすの繰り返し。他党首がイライラしてきた所で、イカンザキが助け舟。そ

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

