デジタル人生航路

2017-11



この女やっぱアホか?それとも?

is_she_stupid

「ワタクシは、この岐阜一区の地に小泉首相の命を受けて、郵政民営化法案を通過させるために送られて来ました」とかなんとか。でも、アンタ、アンタが立候補している衆議院では郵政民営化法案は可決されてますから…参議院に鞍替え立候補しなさいね!

揚げ足取りはこのぐらいにして、佐藤ゆかりはホームページ上で次のように述べている。(広告代理店のライターが付いたらしく、個人のページの頃より格段に読みやすい文になったよーん)

サラリーマンと企業の新たな共存方法」佐藤ゆかりの「経済政策維新」3つの緊急提言

財政再建期に家計の税負担増が避けられないなか、企業負担も増やすべきとの疑問は生じて当然です。実際、マクロ経済を巨視的に見れば、ここ数年、目覚しい業績拡大で毎年20~30兆円の貯蓄を積み上げている国内企業に、財政再建の余資はあると言えます。しかし、こうした企業に直接増税すれば一見税収は増加するように見えるものの、現実には、法人税率は引き上げられない状況にあります。日本の実効法人税率は40%弱と米国を若干下回りますが、イギリス、フランス、ドイツなどの平均30%台半ばと比べるとまだ高く、国際的な減税競争の下ではむしろ一段の引き下げ方向で検討されています。

ありゃりゃ、アンタの敬愛するボスは「郵政を民営化すれば法人税を取れるので税収が増えます」と言ってますよね。
こんなことを書いちゃ駄目でしょ。まるで、日本の法人税率を欧州諸国並みに30%にしたいと言ってるようじゃないですか?
10%も下げたら、民営化された郵政事業からカッパぐ法人税では埋め合わせ出来ませんよ。誰から盗るのかな~??

ですよね、会社あってのサラリーマン!ゆかり!アンタ、わりと正直かも。

テーマ:2005衆院選 - ジャンル:政治・経済

コメント

ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/

電子認証と30代,40代の転職

電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/17-263df424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵政もいいけど、32条問題も知ってほしい! バナー第2弾&チラシ公開中

9月11日の第44回衆議院議員総選挙に向けて『投票へ行こう!キャンペーン』を32project.comにて実施しています!呼びかけとともにバナーの配布もしていますので、ご自由にお持ち帰り下さい! * * * * * * * * * * * * * *[9/1]

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

