デジタル人生航路

2017-04



4コマまんが?

nagai
神崎代表のハナシ。「そうはいかんざき!」という中途半端なダジャレめいたキャッチコピー。なぜ、何度も使うかと言うと、ダジャレ大魔王池田大作のお気に入りなんです。大作はテレビで「そうはいかんざき!」を見るたび、バカウケしてるんです。間違いない!

hiroshi
ヒロシです。まったく知らない女の人から「あなたはB層ね」と言われたとです。わけがわかりません!ヒロシです。

ito
竹中さん、アメリカ政府による「年次改革要望書」って僕にもよくわからんのよ。ちゃんと説明してよ。

竹中「見たことも聞いたこともございません」








saeki
って、オイ!サエキさんかよ!

作者注:一番目の長井秀和は学会員だそうです。三番目のテリー伊藤はホリという人のモノマネ版を使いたかったのですが画像がありませんでした。

コメント

さすがです!!

さすがです!かなりうけました!!
わたしも何か考えたい。。。浮かんだら書き込みます!!うはは

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100901/

所定労働時間と30代,40代の転職

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/18-0a2112c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

