デジタル人生航路

2017-07

スポンサーサイト


改革ファシズムを止めるブロガー同盟

stopthekoizumi

上のバナーはご自由にお使いください

ブログ「世に倦む日日」の「改革ファシズム」阻止の政治へ-新自由主義革命へのプロテスト を読んだ。そこには先の選挙期間中どの野党も提示できなかった(あるいは提示したくなかった)日本の進むべき道へのマニフェスト(宣言。公約ではない)が述べられていた。

引用開始

「世に倦む日日」の目ざす目標は「改革ファシズム」から日本を救うことである。小泉政権を打倒して新自由主義革命の暴走を阻止することである。日本経済を米国資本による植民地支配の魔手から防衛し、グローバル資本主義の侵略から解放することである。米国から独立した日本を作ることである。中産層の勤労と生活を再建し、中産層家庭の所得と教育を再興することである。日本人一般が生きる希望を取り戻すことである。日本人一人一人が、「勝ち組」でもない「負け組」でもない「普通の日本人」の自己認識と社会的立場を取り戻すことである。

「普通の日本人」として誇りを取り戻すことである。世界中から羨ましがられる豊かで生産的な理想の高齢化社会を作ることである。雇用の安定保障と市場競争力の保持を統一して実現する新しい企業原理を創出することである。高度な福祉国家を再構築することである。勤勉で節約する日本人像、浪費せず貯蓄する日本人像を再建し、一人一人が集団の中で目標を持ち、能力を開発し、個性を実現する生き方を持ち得ることである。教育に投資し、どの国にも、どの教科の成績でも負けない世界一の教育王国を実現することである。戦後民主主義の理念を情報化社会のハイレベルな次元で現出達成することである。日本のデモクラシーの理想をネット市民社会として実現させることである。アジアの指導国として日本国憲法の平和主義をアジア全体に教化伝道することである。9条の理想を国連総会で宣唱し、第三世界諸国代表から総立ちの拍手喝采を得ることである。米国の武力支配主義と対決し世界を平和に導く先頭に立つことである。

引用終了

もはや、ヒロイックであるとか、理想主義と片付けてはならない。小泉一派の骨の髄まで浸み込んだ「売国の理想」に対抗し、勝利するには、これぐらい高い目標を掲げる必要があるのだ。

そして、10月4日付けで呼びかけられたSTOP THE KOIZUMI-改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同しバナーを作成してみた。
スポンサーサイト

コメント

わたしもー

今、HPを作成中です。。。
といっても大枠は作っていただき、私はダメダメ日本日記のような事を書き込んでいくのですが、バナー私も貼りますねー!!
出来たらお知らせするので、見て下さいね!!

バーナーをお借りしたい

私も「STOP THE KOIZUMI-改革ファシズムを止めるブロガー同盟」も賛同しているのですが、上のバーナーを拝借させて下さい。自分で作る技量が無いもので・・・。

みなさんも野田議員みたいに意味もなく小泉さんを批判してるんでしょうね

悲しすぎますよ見てて。
親族の誰かが民主党や社民党員なんだっていうなら自民与党を落としたいのは
わかりますけどねー

意味もなく哀しすぎるとは?

意味もなく・・・? 
批判というのは、意味がなかったらできるものではないと思いますが・・・。

哀しすぎるのは、
小泉さんに疑問を持たないあなたのような人たち、だと思いますが・・・。
裏でお金を貰っているなら分かりますけどね・・・。

賛同します。

私は、改憲阻止のために、日本国憲法擁護連合というブログを開設しているものです。また、反戦・反ファシズム連合掲示板というBBSを開設してもいます。
立場を超えて、小泉政権の暴走にストップをかけないと大変なことになっていくと思っています。同盟さんの主張を支持します。

日本人はどうにかしてますよ
小泉首相の顔見ていると食
事が不味くなるし吐き気がし
そう。2度とあんな顔見たくな
い!このままでは日本は間違
いなく北朝鮮化ですよ!一刻
でも早く自悪党政治を終わられ
よう!

best of the best it is, <a href="http://findnf.com/soap/carbolic-soap.-It`s-your`s,-carbolic-soap.html">carbolic soap</a>, http:

best of the best it is, <a href="http://findnf.com/soap/carbolic-soap.-It`s-your`s,-carbolic-soap.html">carbolic soap</a>, http://findnf.com/soap/carbolic-soap.-It`s-your`s,-carbolic-soap.html carbolic soap, :], <a href="http://findnf.com/soap/charlies-soap.-It`s-your`s,-charlies-soap.html">charlies soap</a>, http://findnf.com/soap/charlies-soap.-It`s-your`s,-charlies-soap.html charlies soap, %OO,

ガーゼマスクとハンカチ

ガーゼの検索サイト。生地、ガーゼケット、PGガーゼ、シャツ、リネンなどガーゼに関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff5.hartmerrell.com/

男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/508586/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/21-552d4e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドパワーとシーパワーの相克 日本の将来は?

「世界地図」の切り取り方―戦略思考ナビゲーション以下は、直ぐ上で紹介した藤井厳喜『「世界地図」の切り取り方』光文社を読んで思ったことです。この本を読み進めていくにつれて、砂鉄が磁石に引き寄せられて集まるように、これまで漠然と思ってきたことが頭の中でま....

日本人は本当に「衆愚」的国民か

中共のポチ「世に倦む日々」

【STOP THE KOIZUMI】 何故小泉氏或いは小泉的なモノは駄目なのか?

著名なブログ『世に倦む日日 』で、反・小泉ブログ同盟を呼びかけている。拙ブログも賛同の意を表し、微力ながら尽力したいと考えている。何故、小泉氏或いは小泉的なモノが駄目なのか?主に経済面から検証してみたい。?1割強の勝ち組とそれを支える年収

改革ファシズムを止めろ STOP THE KOIZUMI ブロガー同盟に賛同します

 小泉は色々な要素を体現し象徴しています。「人生色々」発言にいい加減さを感じる人

胸いっぱいのエンドースメントをありがとう

TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨てたものではないことを考えさせられた。メッセージひとつひ

STOP The Koizumi 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

!2改革ファシズムを止めろ。郵政民営化は、あらゆる改革ファシズムにつながる本丸。 大手ブログプロバイダーは前回衆院選のとき、自民党に招かれ、キャツラの走狗となった。そして糞ガキが投票し、コイズミが大勝し

やるか、やらないか

「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」も本日現在で参加70ブログを数え、誠に慶賀の至りであります。これが多いのか少ないかっていう問題はさておき、取りあえずこういう動きがあるってことを世間に知らしめた意味は大きいと思います。

改革ファシズムを止めに行こう - 銀のブログの背に乗って

今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底さ

ほっとけない”ボンクラーズ”

これは、この素晴らしきブログさんに「インスパイヤ」されたネタですだ(爆) まとも...

『改革ファシズムを止めるブロガー同盟』 

先週の中頃に、エクソダス2005《脱米救国》国民運動さんと、すちゃらかな日常 松岡美樹さんからTBを受けていたので、知っていたのですが非常に重要な動きだと思いますので今回の動向を取り上げてみたい。(お仕事が忙しく遅くなってしまった・・・。)マス...

忌むべきルサンチマンの連鎖

2005.10.14 15:31 郵政民営化法案、参議院で可決投票総数234 白票134 青票100小泉純一郎30年に及ぶルサンチマンがここに結実すると同時に、私は個人では支ええきれない質量のルサンチマンを抱えることになった。悪夢は、まごうことなき現実となって私の前に現出した。

今、抗議の声をあげずにはいられません。- 新自由主義革命へのプロテスト

 「小泉改革」の政治に抵抗し抗議するブロガーのネットワークを呼びかけたい。と世に倦む日日が表明されてから、もうじき2週間。最初、世に倦む日日にいつもTBされているブログの方々の参加表明が多くみられましたが、最近、少しずつ増えている参加表明は、私がこれまで

中国語のサイトで小泉の面白いアニメーションを見つけました。

http://cciptv.com/xiaoquan.aspx です。  一見の

エクソダス2005《脱米救国》国民運動を始動しよう!

コイズミウソツキドロボウ政権悪徳政治4年の総決算?小泉は「小さい政府」と言いながら増税・国民負担増・給付削減を押し付けてきた?小泉は「改革」と言いながら既得権益を国民の目の届かない私企業に移してきた?小泉はすでに10年前から米国政府・資本の郵政民営化要求を

STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します。あまり政治的なブログにはしたくなかったのですが憲法改悪には絶対反対の立場であり二度と戦争を起こしたくない私としては今の政治状況を黙って見ているわけには

ブロガー同盟のみなさんへ

 僕は今日の「STOP the KOIZUMI」同盟の「トラックバックセンターについてのお知らせ」を見て、悲しくなりました。どうしてこんなことになるのか僕には理解できません。僕のブログの名前も、賛同ブログリストから消されてしまったようです。こんなことはいい加減なことで

ようやくビラができました。

ブログからビラを撒けなどと威勢のいいことを書いてから早1ヶ月、仕事や子供のことに

掲示板とブログは連携・協働しよう!しなやかで強靭なネットワークの構築を!われわれに力を、勇気を、希望を!

 阿修羅のバナー(アニメーションGIF)を作りました。大小3種類です。サイドエリ

奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(前半)

 今日、近所の図書館に行って文藝春秋12月号のこの記事を読みました。読むほどに「

定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】

 「竹中平蔵大先生の節税法。」へのコメントで書きましたが、9・11の選挙前後、眼

【回覧】反小泉ブロガー同盟〓食み出しグループから クリスマス・オフ会へのご招待状

女王さまは、問題があればその大小をとわず、解決法は一つでした。「首をちょん切れ!」とまわりを見もしないで申します。 ≪不思議の国のアリス:第8章女王さまのクロケー場≫よりやれやれ,ついに我が≪エクソダス2005≫も同盟からパージされたらしい.一片の通告も

不服従  「反米嫌日戦線」の更新停止に考える

 言いたいことを言えずに押し殺して生きている人は多い。これを読んでいるあなたが「

断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)

 反小泉ブロガー同盟の仲間の「とりあえず」さんの所で、面白いバナーを見つけました

やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

 今朝、「東京新聞が今まで大マスコミが隠しつづけてきた“真実”を報道した!(森田

「もし、もし、もし」で過去の政治を語ることの馬鹿馬鹿しさ。【世に倦む日日のリンクを外しました】

 後出しじゃんけんで御託を並べるのは政治漫談としては面白いだろうと思う。しかし、

お笑い「世に倦む日日」テサロニケのサッカー論、まるっきり馬鹿丸出し。(笑)

 最初に、なにはともあれ皆さん明けましておめでとうございます。 さっそく本題に入

P52;不幸せな日本の労働者-13・・・反小泉ブロガー同盟からお誘いを受けました。

少し前に反小泉ブロガー同盟からt・bを頂き仲間になりませんか、とのお誘いを受けました。私は自分のブログの冒頭に・・・苦しんでいる人達の声を集めたい、社会を変えるきっかけにしたい、などと謳っているので、一瞬心が動きましたが、結果として加入は見合わせました..

本日確認、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のリストからはずされました。

 エントリー、「反小泉ブロガー同盟主催「輝け、小泉迷言大賞」(企画案)に賛同の挨

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

