デジタル人生航路

2017-11



ブッシュが拉致被害者家族に会うってよ

blackhouse
「北朝鮮の拉致はオラの父ちゃんがCIAを使ってやらせただ」「そうでございますか」

三極委員会東京会議が終わった途端・・・

【ワシントン25日時事】在日米軍再編の実務責任者であるローレス米国防副次官は25日、国防総省で記者会見し、米軍再編の日本側の負担総額が260億ドル(約2兆9800億円)以上になるとの試算を示した。また、人口が密集する沖縄県南部の基地返還を先行的に実施する方針を表明、那覇港湾施設(那覇市)などが対象になるとし、「大規模な整理統合が2、3年ほどで行われるだろう」と述べた。

また緒方夫婦あたりが日本国首相の代理人として3兆円の要求をのんじゃったんだろう。緒方のババァは2002年4月の総会でも世界の誰よりも早くアメリカのイラク侵攻に賛同したし、その後、アフガン復興支援会議でも日本国民の血税をかっさらっていったし、まったくどうしょうも無い売国奴ですよ。

さらに

【ワシントン27日時事】ブッシュ米大統領が28日午前11時(日本時間29日午前零時)、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん=失跡当時(13)=の母早紀江さん(70)ら家族会の訪米団と面会することになった。ホワイトハウス当局者が27日、明らかにした。大統領が直接拉致被害者の親族と面会するのは初めてで、北朝鮮側への大きな圧力になることは確実だ。

拉致被害者家族たちはGW・ブッシュこそは、ウソで塗り固めた「サダムの大量破壊兵器」を理由に始めた侵略戦争で、今も多くの無実のイラク人を、自国の兵士を殺している戦争犯罪人だという認識を強くもって欲しいものだ。そしてGW・ブッシュは自身が誰だかわからない日本人に会う前にシンディ・シーハンに会うべきじゃぁねぇのか?

GW・ブッシュの親のブッシュは1976年から1977年にCIA長官だった。この時期に日本国で頻繁に起こった「拉致事件」についてCIAが何も知らなかったなどあり得ない。

責任者出て来ぉい!

コメント

アイススケート

アイススケートを探すなら
http://www.b-19.com/101070/407944/

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200446/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/27-b77ff7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

