デジタル人生航路

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍晋三はドキドキさ

google news

5月24日のサンケイウェブに以下のような記事があった。

■安倍氏、7月のサミット後に総裁選出馬表明 安倍晋三官房長官は24日午後、都内で講演し、9月の自民党総裁選への対応について「いずれかの時点で私の考えを表明する。主要国首脳会議(サミット)が終わって、どのタイミングになるか考えないといけない」と述べ、7月のサミット後に出馬表明する考えを示した。


6月の8日からカナダのオタワ近郊でビルダーバーグ会議が開催されている。毎年世界の支配層が集結するこの会議ではその後数年間「世界をどう動かして行くか」が討議され、それが「サミット」などに下達され一部はオープンに報道されることになる。ビルダーバーグ会議の「指令」は強大であり、例えば2004年の同会議で「アフリカ諸国の債務軽減」の方針が決定されれば、民主党の党首はアフリカを歴訪するし、中田英寿の所属する事務所が「ホワイトバンド」を売りさばいたりもする。

というわけで今年のビルダーバーグでは「小泉後の日本の首相が安倍晋三でよいのか?」が(全体会議の場ではないだろうが)検討されるだろう。そして、もし安倍にゴーサインが出れば、7月のサミットで各国首脳にお披露目をしたという形で、前掲の報道のごとく「出馬表明」ということになる。 何れにせよ安倍の運命は11日終幕するこの会議で決まる。安部晋三はドキドキして待っているにちがいない。

資料:ビルダーバーグ2006出席者(トロント・スター紙掲載)

metroottawa

カナダの新聞metro紙。写真は会場を警備するビルダーバーグの私設セキュリティパーソンとカナダの警察官
スポンサーサイト

コメント

山下智久とあびる優が結婚

あびると山Pが結婚ってマジ?

亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

小栗旬がラストに凄いことするらしい

リア・ディゾン 写っちゃった局部写真

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい

山下智久とあびる優が結婚

何であびる優と山Pなの!?

山下智久とあびる優が結婚

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

ダルビッシュとサエコ結婚も!?

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ

次のキスシーンはこの2人

ダルビッシュヌードで問題発生

ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php

あいのりISSYとなぎさが別れたって

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

花きみの裏話が載ってたよ

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

中居正広と倖田來どう思う?

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

30代,40代の看護師の転職

看護師は、医師を支え、患者を見守り、医療の中心を担う http://daintiness.misterblackband.com/

ベッド

ベッドを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/100823/

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200453/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/29-e2d8478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三

安倍晋三安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年9月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党 (日本)|自由民主党に所属する衆議院議員。第90代内閣総理大臣(2006年9月26日 - 現

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。