デジタル人生航路

2017-06



英霊に訊け!

今の日本は先の戦争でなくなった人たちの尊い犠牲の上に成り立っているとか言う。

誰に吹き込まれたのか最近日本でそんな言い方をする若者が増えてきた。その流れで筋を通したコイズミはえらいなどと臆面もなく述べる。

でもさ、まさにあの戦争で肉親を失った世代がまじめに働いて蓄えた郵便貯金や簡保の掛け金を国際金融市場に放り出す算段をしたのが他ならぬ小泉なわけじゃん。

英霊は小泉の正体をとっくにお見通しだろ。

生きてるゾンビどもは騙せても死んだ人間の霊は騙せませんよ!

koizumi


コメント

ストレス解消ポータル

ストレスの検索サイト。チェック、症状、解消法、診断、病気などストレスに関する各種情報をお届けしています。 http://crazy.stuartmembery.com/

皮下脂肪で痩せる

皮下脂肪とは皮膚の直ぐ下にある脂肪のことです http://eastbound.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/40-102873bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐高信氏さんの呆れ果てぶりを漫画にするなら、こんな感じかもね、、。

(クリックすると拡大します) ? ? ? ? 退陣1カ月前に暴挙 彼は果たして正

安倍の地元で痛撃・追撃!とくら多香子の山口選挙区民主党公認立候補を祝し、断固支持する。

(クリックすると拡大します) ※漫画ができたのでとりあえずのアップ。寝不足でふら

祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー完成しました。(笑)

 長らくお待たせした(って昨日のエントリーで書いてまだ1日だけど(笑))祝!安倍

もう、つぶされてもいい、徹底的にやってやる。(笑)

 って、今日の表題は最近読んだブログさんのパクリです。誰のブログかは忘れました。

Mixiって半数が女性らしい。「若・女→安倍氏」の流れから考えるなら我々も進出すべきだろう。趣味が悪いとぼやくだけでなく。(笑)

 今日、Mixiの株が東証に上場されるらしい。現在、急激に伸びているネット市場&

やはり「MixiだSNSだ」なんてのにおたおたすることはないのかもしれませんね。

 「Mixiって半数が女性らしい。「若・女→安倍氏」の流れから考えるなら我々も進

今あえて「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」をお勧めサイト&ブログに加え、TBとコメント炎上渦中に断固として殴りこむ(笑)

 この感覚、当たり前と言えば当たり前の普通の感覚だと思うのだが、こういうのって好

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

