デジタル人生航路

2017-07



「獣の刻印」とともに誕生した総裁と「美しい国」

Moonyman


自民党総裁選での安倍晋三の得票率は66%と発表された。谷垣禎一の獲得した議員票は66票だったと発表された。麻生太郎の年齢は66歳だという。

「美しい国」を「美国」とすれば中国語表記でのアメリカ合衆国を意味する。

最長で2008年のヒラリー・クリントン政権誕生までの命と思うが、改憲に向けた国民投票実現への道筋だけはつけろという「指令」が下っているはずだ。

天宙平和連合に祝電を送った高市早苗(松下カルト塾出身)が入閣し、同じく祝電の山谷えり子も補佐官になった。まったく気色の悪いムーニー内閣だ。

コメント

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!   ムーニーマン安倍w
左下 「Unification church」 と、右下 「文鮮明」 が泣かせますw

前略プロフが人気

プロフの検索サイト。中学生、女子高生、前略プロフ、ランキング、無料などプロフに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathizer.atmormortgage.com/

マテ茶ダイエットについて

マテ茶は南アメリカで日常的に飲まれているお茶です http://mayoress2.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/41-4afd8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つゆだく大臣?高市早苗(衆院議員)沖縄北方担当相

「つゆだく大臣?高市早苗(衆院議員)沖縄北方担当相」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...

共謀罪阻止のためにも、神奈川補選・大阪補選は重要である。4月23日千葉補選を思い出せ。誰が結果を予想したか。

 マスゴミの世論誘導・調査にだまされるな。  たとえば、今年4月23日投票・即日

再度きっこさんに応え、「美しい国 耐震偽装編」バナーで、断固として耐震偽装隠し告発戦線に参戦する。(?)

 今日は、きっこさんのコメント部分も含めて丸ごと転載です。 追記:その後、記事中

「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー、取りあえずのアップ。

 これから寝ます。今の政治状況を見ているといてもたってもいられない感じですね。

可愛いい動物たちに任せておけない、人間も決起せよ!!⇒経済振興のためにも基地をなくすためにも沖縄を免税経済特区に!

(クリックすると拡大します) 日刊ベリタを購読しよう! 2006年11月20日掲

植草一秀氏の勾留はいったいいつまでなのか、日にちをカウントし毎日更新するバナーを作りました。

 弾圧に備えた最低限の法律知識と心構えの救援ノートを読もう  これから毎日勾留

冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ!

 本文に取り掛かる前にお知らせ。バナーに「冤罪の温床 長期拘束反対!」の最終コマ

痴漢冤罪頻発の警察は国民の敵、税金泥棒。

このバナーの重要性に気がついて欲しい。このバナーを広めよ、はりまくれ!(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

