デジタル人生航路

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉のクーデター(2)独裁政権への道

今一度、冷静に考えれば、参議院で否決された議案のために衆議院を解散するのはおかしい。小泉はしらーっと二院制を完全否定している。本来なら「継続審議」だろう。そこにマスコミはまったく突っ込まない。「小泉首相の固い決意」などと言って、気づかれないように持ち上げている。しかも「刺客」だの「クノイチ」などという言葉を持ち出して国民を煙に巻こうとしている。パワージャンキーの腐れXXXどもの顔など見たくないぞ!

そんな状況下、きわめてまともな論調を見つけた。政治評論家森田実氏のページだ。この人ならテレビにも出ているから、テレビに毒されている人にも読んでもらえるのでは?

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/TEST03.HTML
スポンサーサイト

テーマ:小泉首相 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://djk.blog19.fc2.com/tb.php/7-866b2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「9.11解散同時多発テロ」の標的は、議員内閣制ツインタワー(衆院と参院)

クーデターだと言ってる人が他にもいたのですね

マスコミと内閣支持率世論調査に思う

小泉総理の歯切れの良い短いフレーズのみを鵜呑みにしてはいけないということを書きました拙ブログ「小泉総理の言葉に騙されてはいけない」に対して多くの方からコメントをいただきました。社長の本音日記「小泉総理の言葉に騙されてはいけない」http://blog.livedoor.

«  | HOME |  »

プロフィール

F4C

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。